トイレ

 

我が家ではトイレの黒ずみ対策に

液体ブルーレットおくだけ

 

 

を経て

液体ブルーレットおくだけ除菌EX

 

 

にたどり着きました。

 

毎日きちんとトイレ掃除をしているようなお宅では黒ずみ問題なんてないでしょうけど、

我が家ではそこまでマメにトイレ掃除をしないので、

これに頼ったわけです。

するとどうでしょう。黒ずみ問題は解決ですよ。

除菌EXに出会ってもう数年使い続けておりました。

 

時に人は魔がさすものでございます。

某百均でみかけたトイレの液体洗浄剤

これに興味を持ってしまったのです。

試しに使ってみようよ・・・。

私の中の悪魔が囁きました。

試しに使うなら一個だけ買えばいいものを、

百均マジックによって私は2個もかごに入れてしまったのです。

 

そして、

実食実際に使ってみると・・・

100円程度のものでは黒ずみには勝てませんでした。

2個使い切るまでに何度トイレブラシを使ったことか・・・。

さすがに2個目は途中で捨てました。

 

そして、

液体ブルーレットおくだけ除菌EX

 

 

に戻りました。

するとやっぱり黒ずみ問題から解放されたのです。

浮気してごめんね除菌EX

 

そして、この液体ブルーレットおくだけ除菌EX

 

 

普段のお値段は250~350円程度

ちなみに、メーカー希望小売価格は、

付け替え用で320円

本体(台座)セットで420円

 

 

 

私は楽天でまとめ買いをするのですが、

たまにお試し品というのが売っていたりもします。

 

 

容量は同じ70ml

付け替え用ではないのでエコにはなりませんが、これを見ちゃうと付け替え用を買う気にはなりません。

 

 

 

ホームセンターなどでは198円(税込み)で売っていたりもします。

 

一個で一か月もつので12個あれば1年もちます。

まとめ買いするときには6個ぐらいに抑えるようにしていますが、

「値上がりするかもしれないからもっと買っておきなよ。なんなら2~3年分買ったって腐りはしないよ」

と、私のゴーストがいつも囁くのです。箱買いしちゃったほうが良いのでしょうか・・・。

 

まあとにかく、

液体ブルーレットおくだけ除菌EX黒ズミ対策

オススメなのであります。