今ルーキーズ見たよ。

ドラマってわかっててても、なんか自然に涙がでてとまらなかった。

素直に普通に土曜日感動できたな、この3ヶ月は!!

ありがとってかんじでした。

GREEEENの曲もドラマをもりあげて最高だったかな。


さてさて、今日は葛西臨海公園に子供を

連れてイ行ったのだが・・・・・

『パパ、もうちょっと大人になったほうがいいよ♪』

って助言をいただきました。


パパが家にいない時妻はいったい何を子供に話しているのか???

こわ~い★女家族だけに一体感がこわい。

明日はアイスで買収作戦でもしようか・・・

なんか良い方法を寝てかんがえよ~・・・

なにしろまだ、こどもは4歳だし、自分は33だし・・・・・