vanillai


とぅり~す★、今、蚊に3箇所も刺されてた・・・・気づくのめっちゃおそくなってしまった。

このTシャツ売り切れ間際でようやく手に入れたTシャツっす。めっちゃかっこいい~。

最近はMade in Japanにはまってます。


今日は競馬にボコボコに負けた・・・蚊に耳を刺された・・・そして、事件は夕方に起こった・・・


サンドバックがやぶれたため、アロンアルファで傷をなおしていた。あした、ドリームもあるし

ダイエットのため毎日サンドバックを蹴っていたのだが・・・朝起きたら駄目になっていたためだ。


傷はおおきくかなりの時間をオペに費やした。しかし、手術は成功した・・・その時だ、あ、なんか

下半身がムズかゆい。正座をしながら手術していたせいだろう。ちょっとパンツに手をつっこんだ

のが、今日の悪運の始まりだった。水瓶座・・・・東スポには『新たなるギャンブルには時期早々だ』と

いうことがかいてあるのをふと思い出したが・・・後の祭りだった。

アロンアルファが下の毛にカルボナーラみたいにからみやがっている。これはまずい・・・まず妻にはみられないように洗面所で石鹸で落としてみたが、森林地帯から僕の手が救出できない・・・

これはまずいぞ!!!心で葛藤していた。いつ洗面所に妻が来るかわからないのに・・パンツを

少々おろして、石鹸で洗っている僕がいる★まじやばい。


これはしょうがない、毛を切ろう・・・決断はギャンブルであった。結果は惨敗・・・僕の下のおけけ

は右半分が野原になってしまった。しかも右手は毛深くなってしまったように・・・

東スポを信じていれば・・・・と後悔している時妻が戸をあけてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『いや~暑くて、カットしちゃったよ~』


な、なんだ、その言い訳・・・・・・

妻にNICEなつっこみがほしかったが、

『毛ちゃんと拾っといてね!』と

現実な答えが・・・・・ちっくしょ~明日の目覚まし占いは水瓶が一位とるジェイ!!