blind


うっす♪やば汗だらだら・・・今日髪きり行ったけど、すっきりした~。


今日仕事場に化粧品のセールスがきた・・・しかも、トイレに行きたい時に限って・・・

『こんちわー』

ぷ~

『あ、ちょっと忙しいからまた今度!!』

ぷ~

『いや~すぐおわりますよ』

ぷ~

 

お~いでちゃうだろこのやろーーーーーー。俺様の腹の中には出番の待っているやつが

今か今かと待ちわびてるんだよーーーーーーー。


『どうですか?化粧品』・・・ってどうみても俺は男だろ★

ぷ~   こいつくさくないのかな?それともS????おれもどっちかいうとSだけど、

なんとなくこんなのもいいかも・・・・ってんなわけね~。

『あ~わかったわかった、じゃあ一個ね!』

『5000円になります』


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品って高いのね★


うえのサングラスはBLINDっていうブランドのサングラスです。めっちゃレンズ

でかく毎日愛用しています。グラフィックやっているのでパソコンで目疲れてる

ときもつかっちゃってます。