ホワイトハーツ



やった~今日は競馬に勝った★勝つと嬉しいよ。けど、勝った事が妻にばれると・・・・・

『へーやったじゃん!!今日はどこ食べに行こうか??』といいつつ近所の河童寿司に連れて行かれる

ことがわかっている。行くのはいいが今日はちょっと家でのみたい気分であ~る。


 さてさて、ばれぬよう笑みを隠しながらネットでショッピングをしていたらホワイトハーツのブレスが売っていた。

以前ビンゴブラザーズのホワイトハーツをキムタクさんがしていてほしかったのでとうとう購入してしまった。

ブランド名は最近クチコミで聞いたVanillaiceのホワイトハーツにした。早く装着した~い・・・・って考えながら後ろを見ると・・・ななんと上のサルが『かわいいね~赤がいいんじゃない』な、なにを言い出す。女の感がどのくらいなのかお前にはわからんのか!!!『競馬どうだった?今日はおそくなっちゃたし、あとでコンビニでドルチエ買って来て』・・・・『ハイ、何の味にしょましょうか?』いやーアイスでOKしたよ今日は!!ラッキーラッキー★+25000円でした。