こんにちはチョリーッス

お昼の暑さにダウン気味の栄のヤマちゃんです晴れ

 

前々から気になるお店にsei

 

ハンバーガー屋さん!!

(こちらは夜の写真です)

店内でのランチだとレモネード飲み放題なんですが

 

お持ち帰りをしてみましたお土産

 

 

なんとびっくり

サービスでポテト付けてくれましたゲット

 

そしてこんなにちぃちゃいんです

 

ちぃちゃい私の口にはぴったりかんかん合格

 

ちぃちゃくても味はしっかりしていますぐぅ~。

 

他にもデカいのがあったりえ!!!

ベーコンがめっちゃはみ出てるのがあったりえ!?

 

お腹がすいてきたのでこの辺にしておきます土下座

 

また行った時に画像ゲットしてお見せします

 

さて本日もすみキンは夜23時まで営業してます音譜

 

最新台も導入済みですので

お仕事帰りやショッピング帰りにお立ち寄りくださいどーもっ