すでに春を通り過ぎて夏じゃないですか海

夏に向けてダイエットに力を入れたい栄のヤマちゃんですニコニコ

 

なるとラーメン鉢の柄ラーメン鉢の柄なると夜中のラーメンなるとラーメン鉢の柄ラーメン鉢の柄なると

ダメだと分かっていても行っちゃうんですよね叫び

 

なんならチャーハンも頼んでやろうかと思っちゃいますがやめときますNG

 

しょ~がないですよね

 

お店が開いてるのだから涙

 

この前なんか餃子とビールも頼んで

さらには替え玉しちゃいましたラーメン

 

誰か~この食欲とめてくださいseiダメダメ

 

今日も行っちゃおうかな~

 

この後もすみキンで休日をお楽しみ下さいどーもっ

 

最新台も21機種58台導入済みです音譜