天皇賞の後はギャンブルやらずいた

オートレースのSG優勝戦は買いたかったが

天候不順で試走もよくわからないのでケンした。

レースを観てるだけでも楽しめた


昨日はかしわ記念🐴

これは馬連を700円ばかり購入した

不良馬場で前が止まらぬ展開

短距離馬で逃げたシャマルが勝ちハズレ


なるべく金を使わないで遊ぶには

もってこいの釣りに本日も行ってきました。

30日は海釣り公園で小さいクエが釣れた


今日は遠州灘サーフで
今年初のヒラメが釣れた😂👍️✨

満潮が11時半くらいで
釣れたのも11時半くらい
昼間でも釣れるもんだなぁ~
日焼けでヒリヒリするのは嫌なので
焼くなら綺麗に焼きたいので
サンオイル塗って釣行しました😂
明日は何するか?
蒲郡競艇にビール飲みに行きたいと思うが
我慢かなぁ~
また釣りかなぁ~🎣