一宮市浅井町にあります英会話教室

まじかるクラウンKINGS ENGLISH PLANETイギリスです

 

 

 

 

長引く自粛生活、皆様以下がお過ごしですか。

 

教室のお休み中、英語を忘れてしまわないように、

KINGS EGNLISH PLANETではZOOMレッスン(希望者のみ)を行いました☆

 

 

 

始めてのオンラインミーティングにどきどきワクワクの子おねがいキラキラ

 

普段からオンラインに馴れていて上手に使いこなせる子ニヤリ合格

 

久し振りにお友達に会えてとっても嬉しそうな子チュー音譜

 

 

 

反応は様々でしたニコニコ

 

 

意外にも皆英語を忘れておらず(すごい!)、ホッとすると共に

オンラインもいいけどやっぱり教室で皆と勉強したいなあー!と思ったのでしたお願い

 

ネットの接続などご協力くださった保護者の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

星ベビークラスの曜日や時間、お月謝についてはこちら

右差しhttps://ameblo.jp/kings427/entry-12346757640.h

 

星キッズクラス・成人クラスのお月謝についてはこちら

右差しhttps://ameblo.jp/kings427/entry-12346748975.html