今回のブログ担当は松本です。

 

今回は武雄ゴルフ倶楽部にて2組8名での開催となりました。

 

 

 

 

 

参加者はキングスから、

松本、キタさん、まこっちゃん、たっちゃん。

 

たっちゃん、久しぶりの参加!

たっちゃんは沖縄在住ですが、天神ビッグバンの応援要請で12月まで福岡に拉致監禁されるそうです。(笑)

12月開催も来れるねOK

 

 

そしてゲスト参加として

田村君、田村君の会社関係で佐藤さん、本山さん、三輪さん。

 

ゲスト参加の方ありがとうございます。

 

早速ですが結果報告です。

 

優勝 田村君(ベストグロス)

 

準優勝 佐藤さん

 

3位 本山さん(ドラコン1つ)

 

4位 三輪さん(ドラコン1つ、ニアピン1つ)

 

5位 松本

 

6位 まこっちゃん(ドラコン2つ、ニアピン2つ)

 

7位 たっちゃん

 

8位 キタさん(ニアピン1つ)

 

田村君見事5度目の優勝です!🏆🏆🏆🏆🏆

 

 

 

 

 

お祝いおめでとうお祝い

 

 

1位から4位がゲスト参加の方々。拍手

 

5位から8位がキングスメンバー。ポーン

 

キングスメンバーもっと頑張ろうじぇぇぇ。(笑)

 

天気も良く楽しいラウンドとなりましたね。

 

ゲスト参加の4名様本当にありがとうございました。

 

また次回もご都合よければ宜しくお願いします!

 

次回はR6年12月7日(土)の開催となります。ゴルフ

 

以上簡単ですが第32回キンカップの結果報告です。