どうも監督です🖐️

 


本日は松島リーグの第2節をお送りします。

 


去年の最優秀投手賞のキタさん

 


今日はガッツリ二日酔いのご様子🍺

 


でも人数ギリなので強制出場です笑

 


それでは1試合目はジャガーズさんとの対戦です。

 


先攻のキングス。

 


初回、まこっちゃんと久々参加のミヤッチのタイムリーで2点を先制します。


その裏、先発のマウンドには小野くん。

 


今日も安部さんのミットから良い音が出てます!

 


続く2回。

 


先頭打者はキタさん。

 


二日酔いがキツいようで歩くのもフラフラ。

 


そんな中、力みが取れたスイングが良いのか

 

 

鋭いあたりで外野の間を抜き、3塁打となります。

 


塁上で項垂れてる姿を写真撮れば良かった〜🤣

 


その後、太一も3塁打で追加点。


ホームタッチアウト惜しかったぁ😫

 

 

ちなみにキタさんは次の打席でも3塁打でした😏

 

 


その後も4番安部さんの2塁打などで順調に点を加えていきます。


初回以降も危なげない安定した投球で小野くんは見事完投。

 


初戦勝利となりました。


続いて2試合目はマッソさんとの対戦です。

 


後攻のキングス。

 


この試合の先発も小野くん。

 


初回を0に抑えます。

 


安心感がすごいです😍

 


その裏、先頭の太一・まこっちゃんがヒットで出塁します。

 


キャプテン・副キャプテンの活躍が目覚ましいです!

 


その後安部さんと宮下さんの打席でパスボールも絡み、

 

 

初回に2点を先制します。

 


2回には満塁のチャンスからミヤッチの3点3塁打で追加点。

 


3回はキタさん・中野くんがヒットで出るも無得点に終わります。

 


小野くんはきっちりリードを守り、この試合も完投。

 


2戦目も勝利となりました。


本日は2連勝でした。

 


本日対戦していただきました、

 

 

ジャガーズ・マッソの皆様ありがとうございました。

 


本日のMIPはキタさんです。

 


二日酔いキタさん、バッティング最高👍

 

 

今年は人数も揃って、良い感じのすべり出しです!

 


GW満喫して、5月の試合も頑張っていきましょう🌷