本日のブログ担当はキャプテンの藤嶋です。

今回は唐津ゴルフ倶楽部にて3組12名で開催しました。




キングスよりキャプテンの私、松本さん、北原さん。

ゲスト参加で浦田さん、吉原さん、二川さん、竹下さん、大貝さん、村上さん、清水さん、田村くん、佐藤くんの計12名です。

ゲストの方参加して頂きありがとうございました。



さて、結果はどうだったでしょう?

ハーフ終了時点、絶好調松本さんが首位で折り返していましたよ~✴️

が、しかし。。。


優勝 吉原さん(ニアピン3つ)



準優勝 キャプテン(ドラコン1つ)

3位 佐藤君

4位 浦田さん(ドラゴン1つ)(ベストグロス賞)

5位 村上さん(ドラゴン2つ)

6位 二川さん

7位 松本さん(ラッキー7賞)

8位 北原さん

9位 田村くん(ニアピン1つ)

10位 大貝さん

11位 竹下さん(ブービー賞)

12位 清水さん

お疲れ様でしたー!

今回も楽しく和気あいあいでプレーでき、皆さんありがとうございました!

次回は6/1(土)開催予定ですので今回参加された方、参加できなかった方、これからゴルフ始める方色んな方の参加お待ちしております!




以上第31回キングスカップゴルフ大会の報告になります。