どうも監督です✋

 

 

ブログが遅くなってしまい、すいません🙏

 


それでは最終戦の内容です。

 


本日人数不足の為、

 

 

スタハウスさんから5人も助っ人に来ていただきました。

 


トミマツさん・オオゾノさん・スダさん

 

 

イノウエさん・クロキさん

 


ありがとうございました🙇‍♂️

 


それでは1試合目は松島さんとの対戦です。

 


後攻のキングス。

 


先発のマウンドには安部さん💪

 


前日の夜から緊張してたみたいですよ😆

 


安部さんはファースト・スローピッチを

 

 

使い分けながら見事完投でした。

 


来年が楽しみです!

 


この試合スターハウスさんの大活躍により

 

 

打線は5点を奪います。

 


ただ、キングス勢は沈黙😢

 


打ち負けてしまいました。

 

 


太一が意地の1盗塁でキングになりました🏃‍♀️

 

 

そして、捕手の中野くんのキン〇〇は無事で良かった笑

 

 

続いて2試合目。

 


ヤンキースさんとの対戦です。

 


今回も後攻のキングス。

 


試合前に宮下さんが、

 

 

『監督も試合に出てください』と

 

 

出場予定を回避し、出番を譲ってくれました。

 


嬉しかった😭

 


先発のマウンドにはキタさん。

 


味方エラー(僕です)もあり4点を奪われます。

 


本当すいません😢

 

 

試合開始直後にキャプテンが仕事の合間に

 

 

応援に来てくれました。

 

 

来年は本当頼みます笑

 


この試合もスターハウスさん打線が絶好調。

 


ほとんどの得点をスターハウスさんに取ってもらいました。

 


相手打線との打ち合いにこの試合も敗北してしまいました。

 


何とかキタさんに1勝をという思いで

 

 

のぞみましたが、叶わず。

 


来年はもっと打って・守って

 

 

投手に勝ちを付けれると良いですね!

 


本日対戦していただきました

 

 

松島・ヤンキースのみなさまありがとうございました。

 


また助っ人に来ていただいた

 


トミマツさん・オオゾノさん・スダさん

 

 

イノウエさん・クロキさん

 


本当にありがとうございました🥹

 


試合後は表彰式。

 


今季はリーグ戦最下位でした。

 


悔しいです。

 


来年、リベンジです!

 


今季最後のMIPは...

 


最終打席にもう1盗塁狙ってたけど、

 

 

2塁打を打った太一です。

 


不満そうに、そしてゆっくりと

 

 

2塁ベースに向かってるのがおもろかったです🤭

 


来年は最初からアクセル踏んで、

 

 

ぶっちぎりの盗塁王狙ってください!!

 


さて、残す行事はキングスカップと忘年会&表彰式です。

 


今年は誰の手に栄冠が?

 


参加できない方は残念ですが、

 

 

大いに盛り上がりましょう!

 


それでは今日はこのへんで👋