どうも監督です✋

 

 

今回仕事がバタバタしておりまして

 

 

ブログのアップが遅れました。

 


申し訳ない🙏

 


本日は松島リーグ第7節の試合です。

 


今回も多くの助っ人の方に来ていただきました。

 


スターハウスさんから

 

 

アベさん・イノウエさん・クロキさん・タケシマさん

 


立石くんの知人の

 

 

スエマツくん・シバタさん

 


本当に助かりました🙇‍♂️

 


ありがとうございます。

 


1試合目は松島さんとの対戦です。

 


この試合キングスは1安打のみでした🙀

 

 

でも良い投手戦で、見ていて楽しかったです。

 


たなPのナイスピッチングとキタさんの好リリーフ。

 


何とか打線が奮起して好投に応えたかったですが、

 

 

相手投手も素晴らしかったです。

 


たなPは好投したためご満悦でした😌

 

 

 

 

2試合目はブレックスさんとの対戦です。

 


助っ人の方の活躍もあり、先制しますが、

 

 

守備のミスから相手に倍返しされました。

 


いや、倍以上かな・・・

 


ブレックスさんの打線は勢いづくと止まらないです😅

 

 

 

本日対戦していただきました

 

 

松島さん・ブレックスさんありがとうございました。

 


また助っ人に来ていただいた

 

 

アベさん・イノウエさん・クロキさん

 

 

タケシマさん・スエマツくん・シバタさん

 

 

本当に助かりました🙇‍♂️

 


またピンチの際はお願いします

 


本日のMIPはお調子者のたなPです🏆

 


1試合目3回まで無失点のたなP。

 


ニコニコしながら、

 


たなP:『ここまで抑えたけん、もう交代で良かろう』

 


僕:『いや、無失点に抑えてるしこのままいきましょう!』

 


相変わらずニコニコは継続中。

 


そして4回に見事にノーアウト満塁のピンチを背負って

 

 

キタさんにスイッチ。

 


マウンドを降りる彼はそれでもニコニコしてました。

 


いや、お調子者やん😂

 

 

でも良い投球でしたよ、田中。

 


これで残すところ10・11月の4回となりました。

 


今年は人が集まらず、厳しい戦いが続いていますが、

 

 

年末みんなで集まった時は笑い話ができると良いですね。

 


では今日はこのへんで👐