どうも監督です✋

 

 

本日は松島リーグ第2節です。

 


人数不足の為、安部さんの会社の同僚の

 

 

マエダさんとアライさんに来ていただきました。

 


お二方ありがとうございます🙇‍♂️

 


1試合目はジャガーズさんとの対戦です。

 


先攻のキングス。

 


初回、宮下さんのヒット・有園くんのヒットでチャンスを作ると

 

 

4番安部さんの狙い澄ました一、二塁間の間を抜ける

 

 

ヒットで2点を先制します。

 

 


その後キタさんのヒットからフクさんのヒットで

 

 

もう1点追加します。

 


その裏、先発のマウンドにはキタさん。

 


午後からゴルフの予定のようですが、

 

 

1試合だけでも駆け付けてくれました。

 


ありがたい😘

 


その後のキングス打線は太一のヒットが出たりもするも沈黙。

 


逆に相手打線が牙を剥き逆転されてしまいます。

 


この試合のハイライトは捕手・中野くん。

 


守備時にファウルが2回も直撃し、悶絶してました😱

 


しかも1回目はきん◯◯に直撃。

 


本人曰く『削れたと思いました。』

 


心配して痛がる中野くんに駆け寄りましたが、

 

 

それ聞いた時は心の中では少しだけ笑ってました😅

 

 

中野くんごめん笑





 

続いて2試合目はヤンキースさんとの対戦です。

 


後攻のキングス。

 


先発のマウンドには立石くん。

 


1点は取られますが、上々の立ち上がりです。

 


反撃したいキングス打線。

 


安部さん・有園くん・宮下さんのヒットが出るもその後の1本が出ず。

 


そんな中、立石くんが意地の3ランホームランをかっ飛ばします。

 


ナイスバッティング👐

 

 

しかし守備の綻びから失点が嵩み、この試合も敗戦となりました。

 


 

本日対戦していただきましたジャガーズ・ヤンキースの

 

 

皆様ありがとうございました。

 


また助っ人に来ていただいた、

 

 

マエダさんとアライさんもありがとうございました🙇‍♂️

 

 

本日のMIPは中野くんで決まりです🥇

 

 

もう治ったかな?

 


大怪我じゃなくて良かったです。

 


今シーズンまだ勝ててないですが、

 

 

他のチームが羨むくらいにとにかく楽しくやりましょう!

 


連休は皆さん何をするのかな?

 


それではまた次回のブログで👍