どうも監督です🖐

 

本日は今シーズンの開幕戦です。

 


結果から申しますと2連敗スタートとなりました😥

 


1試合目は接戦で、キタさんの粘りの投球が見事でしたが

 

 

あと1点が奪えませんでした。

 


2試合目は久々に完敗でした。

 


10年くらい前に僕が入ったばかりの頃にアルファーズさんに

 

 

めっちゃ負けてた頃を思い出しました。

 


今思い返すと良い思い出なので、きっと10年くらい経てば

 

 

今日の敗戦も良い思い出になるはず!?

 

 

という事で今日は試合内容的にも見所が少なかったので、

 

 

去年末に渡せなかったトロフィー授与の様子をご覧ください。

 

 

 

去年の3冠王!!

 

今日は来れない予定でしたが、仕事終わりに来てくれました!

 

 

 

 

最多勝&本塁打王⚾️

 

今日の1試合目勝ちたかったっすね😫

 

次こそ勝ちましょう!

 

 

 

 

盗塁王🏃

 

今日の1試合目の盗塁は完全に盗んだね!素晴らしい!

 

 

 

 

新人王🫅

 

 

1試合目のタイムリー痺れました!ナイスバッティング!

 

 

 

 

MIP賞🏆

 

ちょうど福岡で仕事がある時はソフト来てくださいね!

 

(今度会った時に話しますが、けいすけさんが喜ぶネタ仕入れましたので笑)

 

 

 

長野くん復活!?

 

また来れる時はいつでも来てね!

 

 

 

福さん、まこっちゃんとの代打交代ありがとうございます。

 

その気持ちが嬉しかったです!

 

 

 

 

 

安部さん4番の時代が復活の予感がします。

 

安部さんが僕の襟足好きそうなので、もう少し伸ばします笑

 

 

 

 

中野くん、キングス初ヒットおめでとう!

 

 

(写真が撮れてなかったので過去写真です)

 

 

ヒカキン最高でした笑

 

 

 

 

松本さんとのベンチでの会話は今年も最高ですね笑

 

 

(写真が撮れてなかったので過去写真です)

 

 

2人でベンチいる時はしっかり応援しましょうね!

 

 

 

本日は人数が足りなそうだった為、助っ人でアリゾノくんとフクイくんに来てもらいました。

 

 

二人ともありがとうございました🙇‍♂️

 

 

そしてアリゾノ君が今季よりキングスに加入してくれる事になりました!

 

 

背番号はまだ未定です。

 

 

アリゾノくんよろしくね💏

 

 

いよいよ今シーズンが開幕しました。

 

 

始まったばかりで終わりの話をするのは気が早いかもしれないですが、

 

 

今シーズン終わる頃には、みんなが『今年はめっちゃおもろかった』と

 

 

言えるようにチームを盛り上げていきたいと思います!

 

 

チームのみんな・そして対戦していただく方々、今年もよろしくお願いします🙇