本日のブログは代表です。ぶーぶー
 
第22回キングスカップゴルフ大会が夜須高原カントリークラブで開催されました。



イメージ 1

 

キングスから、松本、けいすけ監督、広島より修造、初参加のまこっちゃん。
 
アルファーズさんより、清水さん、永井君
 
2組6名でのコンペです。
 
当日、朝、広島修造から電話連絡あり。 
 
今起きたとの連絡。


大寝坊!


まじ!!!!

 
スタートが10:27。
 
はたして間に合うのか?
 
まず間に合わないだろうと予想してましたが、
ブルーアウディをかっとばし、なんとかギリ間に合いました。(笑)


ま、スタート時間が若干遅れたのもありますが。。。



イメージ 2


 
そんなドタバタ劇がありながらスタートです!



イメージ 12



 
始球式は初参加のまこっちゃん!







 
1Hまこっちゃんのドライバーは推定飛距離307ヤード。



イメージ 3

 

ホームラン野球もかっ飛ばしますが、ドライバーゴルフもかっ飛ばします。。

 
その後のアプローチもピンに当たり、
おしくもイーグル逃すも楽々のおはようバーディスタートです。

 
けいすけ監督はNEWフルセットの初おろし。



イメージ 4

 

ワーー!!っとか、ギャーーーっとか、とにかく楽しくプレーしておりました。にひひ
 
お昼休憩でパワー充電です。



イメージ 5



イメージ 7



イメージ 6

 


後半も楽しくまわり、表彰式となります。




イメージ 8



 
それでは成績発表です。
 
まず、

ドラコン賞!
 
まこっちゃん&永井くん



イメージ 9




イメージ 10

 


両チームのパワーヒッターが仲良くゲット

 
ニアピン賞
 
松本&清水さん



イメージ 11

 


両チームの同級生が仲良くゲット(笑)
 
それでは順位の発表です。

 
第6位 永井くん
 

前日練習場で400球打ち込むも・・・。
次回楽しみです。

 
第5位(B.B賞) 清水さん

 毎回上位常連も今回はHDに恵まれませんでした。。
お昼ご飯は、生姜焼き定食ご飯大盛りです💪

 
第4位 まこっちゃん
 

ドライバーの飛距離は圧巻でした。自己ベスト更新!
 

第3位 けいすけ監督
 
毎回順位を上げてきてます♪次回優勝候補?
カラスにキャンディ盗られてました。。
 

準優勝 修造
 
こちらも自己ベスト更新です。
バタバタ劇のスタートでしたが、スコアはまとめた様です。

 
優勝 松本
 

見事HDがはまりました♪

 
その後、大橋に戻り、やぶれかぶれで打ち上げとなりました。
 
今回参加された方お疲れ様でした。
 
楽しかったね。にひひ
 
次回第23回は令和1年12月7日(土)開催予定です。
 
以上第22回キングスカップゴルフ大会の報告でしたパー