本日の対戦は「TENJAWS」さんです。

イメージ 1


チーム結成以来TENJAWSさんとはいつも対戦して頂いてますが、
なんと今期に関しては初対戦となりました。

イメージ 2


それでは1試合目。

初回、監督、栄ちゃん、ちんま先輩のヒットなどで5点を先制する。

イメージ 3



2回には肋骨にヒビが入り強制出場のエネゴリ君にウホウホタイムリーが飛び出し、追加点。

イメージ 4



4回にもしんすけの2点タイムリー、ゆずるっちにもタイムリーがでて、得点を重ねていく。

イメージ 5



先発投手は前回完封のエース、まりまり。

イメージ 6



序盤より見方の援護もあり、1回1回、丁寧に投げわけ、最終回も無得点に抑え完封勝利。

イメージ 7



2試合連続完封勝利を挙げる。

イメージ 8



2試合目。

イメージ 9



初回からBF宮さん、ゆっきー、吉さん、エネゴリ君、しんすけ、ゆずるっち、かんすけと7連打
で一挙6点を挙げる。

イメージ 10



先発は準エース、ゆっきー。

イメージ 11



先日2勝目をあげ、最近ではのびのびとピッチングをしていますね!

イメージ 12



初回、ファーストのしんすけがアウトカウントを間違え、ホームにボールを返さず、1点をとられる。

イメージ 13



ゆっきー:「あーた、なんしよーと!!(怒)」

しんすけ:「・・・・・・・・・。」

ベンチ:「大爆笑!」

イメージ 14



どんまい、しんすけ。(笑)

イメージ 15



2回以降もゆずるっちの軽やかな守備などで、最小失点に抑えていく。

イメージ 16



最終回もナイスピッチングをみせ、完投勝利。

イメージ 17



この日2連勝となりました。

イメージ 18



ここ最近は打線がよく繋がり、女性両投手とも頑張ってますね。

この調子で残り試合も頑張りましょう!

イメージ 19



最後に本日対戦して頂きました、TENJAWSの皆様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。