監督:今回のブログ担当は二日酔いでブログ指名を忘れた為、#15、監督です。

本日はBXデイさんとの対戦です。
10月の頭に雨で試合が流れ、約1ヶ月ぶりの試合となりました。

それでは1試合目。

先発はエースまりまり。

イメージ 1


1回2回とキングス内野陣の守備がガチャガチャで、ピンチを作り、BXデイ打線の連打もあり、
序盤で一挙8点リードされる。

2回裏、本日助っ人3人衆(山ちゃん、岩ちゃん、たっし-)の3連打などもあり1点ずつ返していく。

4点差となり満塁のチャンス!

出ました!よういちのレフトフェンス超え満塁ホ-ムラン!

エラーを取り消すナイスホームランで同点に追いつく。

その後2点を取られまたもやリ-ドを許すも、3回裏にはまたもや助っ人3人衆でチャンスを作り、

1番マエテツ君の犠牲フライ、2番よういちの右中間タイムリ-で再逆転!

とどめは3番かんすけのライトフェンス超えのスリ-ランホームランで引き離す!

エースまりまりは3回まで毎回、得点を許すも4回5回と無得点に打ち取り、完投勝利。

1試合目の詳細はこちら

2試合目。

先発は#15。(前回の試合では大炎上しています。)

打線は毎回チャンスを作り、

1回には、タッシーのタイムリー、

2回には、かんすけのタイムリー、

3回には、まりまり&6君にタイムリー、

4回には、マエテツ君にライトフェンス超えのソロホ-ムランが飛び出す!

イメージ 2


守っては1試合目には考えられないほどの固い守備で無得点に抑え勝利!

本日2連勝となった!

2試合目の詳細はこちら

本日、対戦して頂いたBXデイの皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

【第1試合目・動画】


【第2試合目・動画】