監督:本日のブログ担当は#15監督&#18まりっぺです。

イメージ 6



本日は初対戦となるNOZOMIデビルズさんです。

この日、ゆずるっちが風邪の為、急遽欠席。
参加者8名の為、1試合目はNOZOMIデビルズさんからファ-ストをお借りしての対戦となりました。
NOZOMIさんご迷惑おかけしました。

それでは1試合目。

1回表
キングス核弾頭まえだまえだ君にいきなりスリ-ベ-スヒットが飛びだし、初回より打線が繋がる。
4番たにぐっちゃんのスリ-ランホ-ムランなどもあり10点を先制する。

イメージ 1

【カメラ大好き!まえだまえだ君。】

2回3回と相手投手に抑え込まれるも、終盤まえだまえだ君&まりっぺにソロホ-ムランが出て得点を重ねる。
投げては4回NOZOMIさんの連打で得点を許すも、5失点に抑え完投勝利。
エ-スまりっぺ今期20勝目を挙げた。

第1試合目の結果
http://www.ikz.jp/websb2/siai.cgi?nendo=2009&nen=2009&tuki=11&hi=15&dai=1&mpass=&mid=&siaim=&ikzhp=fukuokakings

2試合目

この日試合開始前、でい君が試合会場の近所ということで、栄養ドリンクを差し入れに来てくれました。
本人は娘さんの七五三の為、試合には参加できないということだったけど、早めに切り上げ(無理矢理切り上げ?)2試合目にかけつけてくれました。

ということで2試合目は今期初先発のでい君!

1回2回とエラ-や連打が重なり7点のビハインド。

イメージ 2

【本日2盗塁のトミ-。】

3回表
1死満塁よりコロちゃん、ライト前ヒットで3点を返す。

4回には4番たにぐっちゃんにこの日2本目となるホ-ムランが飛び出し同点に追いつく。

イメージ 3

【この日、5打数3安打2HR6打点のたにぐっちゃん。】

同点で迎えた4回裏、2死2塁のチャンスにでい君にツ-ランホ-ムランが飛び出し逆転に成功する。

イメージ 4

【逆転本塁打を放つでい君。】

立ち上がりやや不安定だったでい君も3回以降は抜群のスピ-ドで相手打線を抑えていき、完投勝利!
この日2戦2勝となった。

第2試合目の結果
http://www.ikz.jp/websb2/siai.cgi?nendo=2009&nen=2009&tuki=11&hi=15&dai=2&mpass=&mid=&siaim=&ikzhp=fukuokakings

本日対戦頂きました、NOZOMIデビルズさん有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


監督:#18まりっぺよりブログが届いております。

イメージ 5

【今期20勝目を挙げたエ-スまりっぺ。】

今シーズン残すところあと1試合・・・
というところで20勝という成果を出せて満足?というわけじゃないのですが・・・とりあえず一安心です。

楽遊会では、自分の力を出しきった!という感じではなく「歳に負けた」という感じですかね・・・。

15日の試合も、1回でみなさんに10点もとってもらって本当に助かりました。なのに0点で抑えることができず・・・。
やはりここでも「歳のせいか・・・」とヘコみます。

みなさまのおかげで達成することができた20勝!

来シーズンはもっと×2がんばって歳に負ける事なくがんばります。