監督:本日のブログ担当は#21コロちゃんです。

今回のブログは13日に出塁すらできなかった♯21倉岡が責任を持って担当させていただきます。

イメージ 1

【コロ助】

個人的には全く活躍できなかったため、あまり試合内容は覚えておらず、正確ではありませんので、間違ってたらツッコミよろしくお願いします。


第一試合目の相手は対戦が2度目となるフラミオさんでした。

イメージ 2

【ケガから復帰したエ-ス。】

初回はツーアウトから粘りを見せ2点を先制しました。
ところが相手打線にすぐさま反撃され、2回を終わったところで早くも4点差となり、
今シーズンの悪い流れそのままに負けるのかと思いきや、
この日のキングスはちょっといつもとは違っており、3回に上位打線で同点とすると
4回には9月に入ってようやくホームランを量産し始めた監督の勝ち越しホームランが飛び出すなどして辛くも勝利。

思えば試合前の待ち時間に、いつもはキャッチボールすらしないキングスが練習をしていたりなど、らしくないところが随所に現れていましたね。ナイスゲームデシタ


イメージ 4

【キングス名三遊間コンビ】

2試合目はアルファーズさんでした。
この試合は前の試合とはうって変わって打線は沈黙。

イメージ 3

【夫婦バッテリ-実現!】

特に私は相手ピッチャーの術中にはまり、一打席目は球速表示が120km/h以上は出ていたストレートをインコースに差し込まれファールフライアウト。

二打席目はツーストライクと追い込まれてから、顔の位置からワンバウンドになるくらい落差の激しいフォークボールに空振りし三振。と全く振るいませんでした。

イメージ 5

【毒舌王とその子分。】

次は貢献できるようにがんばります。

しかし、私が活躍していない日に限ってブログ担当なのはなぜでしょうか?監督狙ってます?


「個人成績はノーヒットでした。すいません」 ※前回ブログより抜粋