イメージ 1

キングスカップ初代覇者のキャプテンです。
すんません…昼の部のブログ更新のほうが遅くなってしまって。。。
あの日は精根尽き果てて、日曜は廃人になってました…

では改めまして、忘年会前の恒例行事とするべく(奥様方どうかお許しを…)
第1回キングスカップついに開催となりました!!

場所は日田国際。白いゴミが舞い落ちる中、
式君の見事な20Y始球式(もちろんドライバー使用)でラウンド開始です。
(その後の第一打は、サブさん以来2人目の50Y先の池ポチャ。もちろんドライバー使用)

2ホール目にたどり着いた頃には、一面の銀世界…
フェアウェイど真ん中のボールが無くなり、グリーンでは雪だるまができる
素晴らしいコンディションの中、自然との対話を存分に楽しみました。

スコアはというと、雪の影響もあり基本ガチャガチャでした。
なぜか雪の降っていた前半のほうがスコアのよかった私が、その貯金のおかげで
優勝することが出来ましたが、スコアはかなり接戦、優勝スコアはキングスの名誉のために非公開とさせていただきます。

参考までに順位だけ公表しときます。(ハンディキャップ含む)
1位…#5、2位…#1、3位…#15、4位…#7
5位…#23、6位…#29、7位…#17、8位…安元 英晃

とりあえず、次回開催まで優勝トロフィは預かっておきます。
次回はもっとハイレベルな戦いができるよう、皆さん練習に励みましょうね。。。

第2回キングスカップは6月頃開催予定でいます。(奥様達どうかお許しを…)
新婚&妊娠8ヶ月の嫁をもつ私が幹事というのもおかしな話ですが、
心の広い嫁のことなんで、気持ちよく私をゴルフ場に送り出してくれることでしょう。

PS.夜の部の忘年会も楽しかったですね。ゴルフの疲れを忘れる程、久々に楽しい飲み会
でした。個人的には谷口さんのゴーオンジャーと出井さんのギンギラギンにさりげなくが
最高に笑えました。改めてキングスやってきて本当に良かったと感じた1日でした。

それでもやっぱり式君の6割はないと思います。