ラッキー☆のブログ

ラッキー☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
六年生最後の試合が終わり次第

退部することに決めました。

卒団までは待てません😢

自分の体調不良
チビ達の体調不良
姑の発言
後援会の対応態度
チビ達同士の仲間外れ

全てよくならず
不必要な六年、不必要な出費、削らないとです。

私が壊れます

離婚か退部かと天秤にかければやはり離婚はしたくない、姑にだけは負けたくないのです。思い通りにはさせないのです。


入部から約3年、ずっと、、、頭を下げ続けてきました。
達成感など一度もないまま。
卒団したところで
嫌な気持ちは残るでしょう。
最後の最後まで、頭を下げていなければならないでしょう。

疲れました。

娘も思い切りプレイできないのにストレスたまりまくっているでしょう。

違う新しいスタートラインを探すのです!