2016.10.10 名古屋RAD HALL | きんぐとRYOのブログ

きんぐとRYOのブログ

コメントは皆さんには見えませんが、RYO本人はちゃんと見ているので、

皆さん書き込んで下さいね。



名古屋RAD HALLワンマン!

みんなありがとうございました。


{C37EC8A3-158A-4852-89A9-B541ECB8AEFB}



セットリスト♬

1.ジャッジメン
2.情熱クルージング
3.ONE
-mc-
4.Maximum the GENELEC
5.神風ライダー
6.Rozario
-mc-
7.Vampire
8.魂響の詩
9.Let it be
-mc-
10.inside. black fear
11.TEN-ROU
12.恋はハリケーン
13.always
-mc-
14.just i love u
15.Bi・Bo・Ba
16.雷神SUMMER
-mc-
17.Let's go! Monkey Attack
18.Hello inwardness
19.NEVER END,CRY
20.KINGWAY

en)
1.INAZUMA THUNDER GIRL
2.Cannonball


MORIの考えてくれたセットはかなりハードでしたー!

燃えつきました…^_^



support member are…


drum SHINGO



{4525F916-DD8D-4A18-ACDE-A75AEC2D352F}



bass 淳一郎



{D93F90E9-FBB3-4D08-A2B0-441E5DE198C9}




guitar MORI



{AD6C1BB8-C853-483D-91EC-FFF3F66C456F}



guitar 近藤健次



{13D14100-96CD-4B6B-93E7-DDFFF2D15DB0}



オープニングのみんなの声や俺と一緒にくたびれていく感じ(笑)、ライブ中の一つ一つの動きや表情、全てが愛しかった。

RAD HALLにいてくれるみんなを抱きしめたくなりました!

みんな大好きです!

ありがとう(*^^*)




今回思った事。

名古屋に限らずやねんけど、待っていてくれる人がいる事の幸せ、そして本当に楽しみにしていてくれている人達への責任感。


『名古屋に来てくれてありがとう!
          KINGが名古屋に来てくれて本当に嬉しい!』

そんな言葉が胸を打ちました。

俺が言わなきゃいけない言葉なんだよ(*^^*)



『みんなKINGに会いに来てくれてありがとう!』


そして思いました。

ちゃんと会いに行きます(*^^*)

限られた時間の中で俺たちは生きていて、そんな中でみんなと重なり合えることがどれだけ素晴らしい事であるか。

時間は待ってくれない。

時間は作らなきゃ始まらない。

名古屋のみんなとの時間ももっと大切にしたい。

一緒に泣き、笑い、素晴らしい景色を共有したい。



KINGWAYに欠かせない思いです!

名古屋、来月も会いに行くね(*^^*)


みんな待っていてください。





{0A87D357-4779-4247-ACA9-FCB91BF7B483}



名古屋に集まってくれた各都道府県のみんなも感謝!

みんなが住んでいる場所へ会いに行けるようにKING RYOは今以上に頑張ります!!

ホントにホントに、



ありがとうございましたー😊


{3D246FC0-18C2-4871-9310-78BD31C94A52}