2016.3.12 | きんぐとRYOのブログ

きんぐとRYOのブログ

コメントは皆さんには見えませんが、RYO本人はちゃんと見ているので、

皆さん書き込んで下さいね。


西九条ブランニュー!

最高に楽しかったなぁ~(^_^)

みんなありがとう!!

{029BEF45-883C-41D7-A92F-1A9049240A8F}

セットリスト

NEVER END,CRY
INAZUMA THUNDER GIRL

just i love u
maximum the GENELEC
炎のマッチョマン

always
恋はハリケーン
KINGWAY


{20C3A130-8B0B-49BD-B1BF-76B758162EFF}


訳あってブランニューではジャンプできなくなってしまいましたが、逆に言えば西九条ブランニューでしかできないライブができるようになりましたね。

屈伸(笑)

ライブ終わって太ももがパンパンになってました^_^;

カカトを浮かすっていうのもアリだね~。

まぁみんなで面白おかしくしていきましょう(*^^*)

{AD95722A-E17E-4B23-8436-989B94B2E9B5}


会場の空気がとっても素敵で嬉しくなっちゃいました!

本当にみんなありがとうね~


{D0CE36E4-7D3B-43A6-B59A-7BADE8DE0834}


4.16は西九条ブランニューでワンマン!

盛り上げていきましょう。

よろしくどうぞ~