2015.1.5 大塚Hearts+ | きんぐとRYOのブログ

きんぐとRYOのブログ

コメントは皆さんには見えませんが、RYO本人はちゃんと見ているので、

皆さん書き込んで下さいね。


新年一発目のライブでございました!



KINGらしいSTRONG STYLE!

ぶちかましてしまった(*_*)





set list

INAZUMA THUNDER GIRL
maximum the GENEREC
ジャッジメン
KINGWAY
Canonball
SKELTER


MCなどいらぬっ!!

いや、いるでしょう(´д`)

しんごなんてドラマーズハイになって最後はヘラヘラしとったね(笑)

骨は拾ってあげるよ(*^_^*)


この日は嬉しい事が沢山あったんだ!

まず、ワンマンの手持ちのチケットなくなったー!

みんなありがとう。

ぜってー幸せにしてやるさ!

まぁ、まだ大塚ハーツにて予約は受け付けてますのでよろしくどうぞ。




んで楽屋が最高に贅沢でして…


MIWのメンバー様に感謝です!


とても幸先の良いライブ初めになりました!


みんな今年もよろしくどうぞ。