ただいま(^^) | きんぐとRYOのブログ

きんぐとRYOのブログ

コメントは皆さんには見えませんが、RYO本人はちゃんと見ているので、

皆さん書き込んで下さいね。

今日はね、なんかチョー楽しかったよ!(笑)
 
 
野郎最高!!
 
 
みんなが熱かった(^^)
 
 
 
その熱冷めぬままジャケット制作に入る淳一郎!
 
 
 
きんぐとRYOのブログ-111203_011933.jpg
 
なんかCOWCOWの人に似てる(笑)
 
 
 
告知をさせて!
 
 
きんぐとRYOのブログ-111203_012012.jpg
 
12月30日にレッドゾーンでアコースティックのワンマンやります♪
 
スケジュールアップしたから見てみて!
 
 
この日はか~なり長くやります。色んな方をゲストによんで歌ありトークありでまったりやります!
 
ん~、さんまのまんまみたいな感じ?の歌があるバージョン?
 
とりあえずゲストに淳一郎がきてくれます(笑)出店でたこ焼きも焼くらしいです(笑)
 
 
明日?明後日?からチケット発売なのでよろしくです!
 
 
じゃ