HIDEAKIのメッセージ | きんぐとRYOのブログ

きんぐとRYOのブログ

コメントは皆さんには見えませんが、RYO本人はちゃんと見ているので、

皆さん書き込んで下さいね。

Hideakiです。
皆さんへ、ご心配おかけしております。
ツイッターでは長い文章を書ききれないので、この場をお借りして少し僕の現状をご報告します。

左肩の筋を痛めてしまい、暫くの間は何とかライブをこなしてはいましたが、炎症を起こしてしまいパンパンに腫れ上がってしまいました。
それに伴い熱も出てしまい、先日はRYOの大阪でのアコースティックワンマンを欠席してしまいました。楽しみにしてくれてたみんな、本当にすみませんでした。

東京に戻り、再度病院に行き治療をうけました。現在はまだ少し腫れ上がっていますが、熱も下がり随分と元気になりました。
ただもう少し様子をみたいので、明日の高田馬場PHASEでの出演はお休みさせて頂きたいと思います。

関係者、並びにファンの皆さま、重ね重ね申し訳ございません。

明後日に関しても、一日様子を見てまた発表させていただきます。

Hideaki