キレイにしましょう! | きんぐとRYOのブログ

きんぐとRYOのブログ

コメントは皆さんには見えませんが、RYO本人はちゃんと見ているので、

皆さん書き込んで下さいね。

掃除して部屋がキレイになると気持ちが良いね(^^)
 
 
 
 
きんぐとRYOのブログ-110928_181847.jpg
 
 
ちなみにこの顔はご飯を待っている顔です(笑)
 
 
 
 
 
昨日アップしたメッセージに追加させて!
 
 
イベントで対バンしてくれているバンドさんは少なくともKINGが選んだバンドさん達です!
 
好みもあると思いますが、是非見て、聞いてもらいたいと思っています(^^)
 
 
イベント全部を楽しむ気持ちで来て欲しいけど、体調が悪かったりや、仕事なんかで遅れてくる事もあるでしょう。
 
 
そんな時以外はイベントまるごと楽しんでくださいね!
 
色んな事をキレイにしてるときっと良いことあるんじゃないかな(^^)
 
 
んじゃ♪