ライブを楽しむ為に!その1 | きんぐとRYOのブログ

きんぐとRYOのブログ

コメントは皆さんには見えませんが、RYO本人はちゃんと見ているので、

皆さん書き込んで下さいね。

これから思った時に、気がついた時に書いていきます(^^)
 
 
改善されるまで一つずつ根気よくやっていきます。
 
 
まずはフロアに荷物置いての場所取りはダメ!
 
 
 
きんぐとRYOのブログ-110925_190738.jpg
 
 
イベントはKINGだけでやってる訳じゃないからね!
 
 
昨日のシャッフルとかは荷物がはしっこに寄ってて非常に良かったと思いました(^^)
 
 
ありがとう(^^)
 
 
少しずつ悪習を変えてみんなが楽しめる空間を一緒に作っていきましょう!!