USAVICH | きんぐとRYOのブログ

きんぐとRYOのブログ

コメントは皆さんには見えませんが、RYO本人はちゃんと見ているので、

皆さん書き込んで下さいね。

やぁ。最近イマイチ調子が上がらない俺です(*_*)
 
 
 
きんぐとRYOのブログ-110713_230744120_ed.jpg
 
昨日、のぶさんの家に行ってきました!
 
そしたらノブヒコはゲームに夢中でした。
 
 
土井くんはご飯の支度をしていてなんだか忙しそうでした。
 
なのでヒデくんに電話したら友達とご飯に行くと電話を切られました。
 
 
んっ、ヒデくんに俺たち以外の友達がいるの?って少し思いました。
 
しばらくして土井くんが梅酒のソーダ割りを作ってくれました(^^)
 
 
 
 
 
8月13日でLAIDが解散して丸十年が経ちます。毎年シッポリと飲んでいましたが、今年は歌います!ワンマン二回回しです。一本目の相方は土井くんに決まりました!理由は梅酒ソーダが美味しかったからです。
 
ベーシストとしてではなくギタリストとしての参加になります!LAID曲のみです。
 
2本目はヒデくんと糀にサポートしてもらい、いつもな感じでやります!
 
 
明日の大塚レッドゾーンからチケット発売になります。よろしくお願いいたします。
 
明日のレッドゾーンではあの名曲をカバーさせてもらいます。有名な映画の曲です。
 
 
流行り廃りの激しい世の中ですが、うちの玄関は未だにUSAVICH満載な感じです(^^)
 
きんぐとRYOのブログ-110713_231116144.jpg
 
みんな暑い日が続いていますが熱中症には気をつけてくださいね。
 
 
では。