野田凪 | baby☆teeth

野田凪

昨日の我が家の夕食の会話。

野田凪
KAT-TUNのnewアルバムのアート・ワークを野田凪さんがしてることがわかり、
嵐のドアラのアート・ワークがTYCOON GRAPHICSだったし
J-Stormはどうやら色んな意味で本気モードみたいだ!!
ちゃんとお金の掛け方がわかってきたようだwww

それにしてもカツの野田凪さんは羨まし過ぎるしょぼん
最近のLe Baronの為に作ったフランスパンのシャンデリアは我が家では凄い衝撃ドンッだった

きっと今回のカツのCDのブックレットやツワーパンフも
もの凄くボク好みなハズ!!   (見せて欲しいでス。なみさんwww)

なのに、

何故に

故に

KAT-TUN

なのハートブレイク

でも仕方ないネ。
カツのイメージは野田凪さんの世界は逢ってると思う。






で!!

夜の『アメトーーク』地方冠番組芸人
おぎやはぎのPV話!!
あの伝説の野田凪さんの制作したPV!!
ogiyahagi
テンションがアップ

あまりにもタイムリーなネタ(我が家のみ)にビックリ!!

それにしても野田凪のおぎやはぎに興味を持った理由が
「おぎやはぎ ........ のだなぎ .............. 似てるかな?」
ってにひひ
素敵なヒトだね☆





もっとビックリしたのはコレ!!

auの06のカタログ
au
au

なに?コレ?大野さんのポロシャツは!!!!!!!

は、は、花柄...........叫び

サクのパンツも微妙だけど........


その上

大野さん

一番上までボタンとめてるし。。。。。。。。



大野智。コレでも魔王デスwww