2013年

テーマ:
あけましておめでとうございます。

ブログを書かなくなってしばらく経ちますが、
草葉の陰からソニンさんを応援しています。
まぁなんとか生きているけど、、、

今年、ソニンさんはかの地で頑張られるんでしょうね。
ソニンさんはいつも目標をさだめて、
それに向かって、猪突猛進突っ走る姿を見てきました。
そういう姿をみて、徐々にファンになっていたんでしょうね。
それに引き換え、私は同じ場所でずっと足踏みをしていて、 
進歩ないなと思ってしまいます。
今年こそは少しは前進するように、頑張らなければ、、、

落選

テーマ:

ソニンさんの復活ライブですが当然のように落選でした(ノ_・。)

仕事は5日6日と適当な理由をつけて休むことを告げていて、

7日も休みなので、追加公演はなんとか当選してほしいですが、

ソニンファンブログの当落状況を見ていても、

倍率が高そうなので無理そうかなぁ~と感じています。


それにしてもソニンライブのチケットが入手困難になるとは

当時からのファンとしては嬉しくもあります。

動員ではいろいろありましたからね(;^_^A

勘違い

テーマ:

「戯伝写楽」の一般発売なんですが

昨日からだったんですね、今日だと勘違いしてました。

結局先行では一枚も確保できず、

一般発売にかけていたんですが、この失態。

今から申し込んでもいい席は期待できないとおもうので、

オークションかおけぴなどをチェックして

チケットを確保したいと思います。


「アウェーインザライフ」もあす2月1日から

東京公演はぴあ で最速先行予約が始まります。

とうとう復活

テーマ:

ソニンファン特に昔からのファンにこれ以上のいい報告はありません。

いやぁどれだけまったことか、、

2005年08月07日からですもんね。

あれからいろんな道をたどったソニンさんのライブ

今から楽しみで仕方ありません。


でも平日なんですよね、地方の人間には厳しいです。

金曜は仕事、翌日の土曜まで仕事の予定。

これはどうするべきか。

有給などは有り余っているのですが、ホントに休めるかどうか。

とりあえずチケットも確保しないと。