ポイントライブイベント

『La’Stiara〜Jewelry Collections 2024〜vol.5』

めちゃくちゃ遅くなりましたが終了しました。

マネージャーの皆さまお疲れ様でした!

最終結果です。


SSに残ることができました。
良かった。しかし、やらかしてしまったことがあって立ち直れなくてなかなかブログを書く気になれませんでした。今でもまだ消化しきれてないので正直このブログを書くのも辛いです。なら書くなよって話しですよね。でも記録のために頑張って書きたいと思います。

SSだったので2人分ゲットです。

無事イベント終了できたので振り返りたいと思います。


アプリ起動時

特別ログインボーナス

シクレ衣装
イベントトップページ

イベント楽曲

Event Result
来月もあるのかな。学生さんが夏休みなのでボーダー高くなりそうですね。もぅSSは狙いません。次の累計イベントまでに立ち直れるといいんだけど···


以上です。