ヤマトさんとタマキくんに会えました。残りナギくん会うことができるかな?


IDOLiSH7  Anniversary2024限定レアオーディショングループA




IDOLiSH7  Anniversary2024限定レアオーディショングループB




IDOLiSH7  Anniversary2024限定レアオーディショングループC




IDOLiSH7  Anniversary2024限定レアオーディショングループD

A〜Dまで無料やってみた。
はい、かすりもしませんでした。まぁ、私のガシャ運なんてこんなもんよ。
無料できてる人羨ましい通り越してにくいぜ(笑)
タマキくん欲しいのでグループAの有償やってみた。




まさかのヤマトさん2人(笑)
気分転換に無償のDやってみた。


いおりん来てくれました!Aグループ2人。欲しいタマキくんはなかなか来てくれませんね。
日付けか変わって有償3回まわしたけど記念日衣装は誰も来ず····有償は1日3回までしかまわせないので無償のほう何回かまわしました。
そしたら···


待ちに待ったタマキくん気てくれたー飛び出すハート
縮小ゲット!しかし、指スキルなさすぎるのでランキングは期待できない。B目指して頑張ります!

以上です。