ポイントライブイベント

『La’Stiara〜Jewelry Collection 2024〜vol.4』

日付け変わって6/8(土)最終日でした。

お疲れ様でした。

最終結果です。


SS残れました〜。良かった照れ
SSに残れたのでシクレ2人ゲットです。


無事イベント終了できたので振り返りたいと思います。

アプリ起動時
特別ログインボーナス

シクレ衣装
イベントトップページ

Event Result
ゾロ目
ゾロ目その2
ゾロ目その3
イベント楽曲

の6曲。
DiSCOVER THE FUTUREばっかり叩いてました。
大した振り返りではなかったですね(笑)まぁそんなもんですグラサン

以上です。