モモちゃん限定フォト
 

 



 

 本日はStage3、トウマくんステージです。

ミッションと報酬とぷちなな劇場


















ミッションはNORMAL+以上でした。
Stage4巳波くんステージは明日5/1017:00開放です。


最近誕生石を迎えました。
アイドルからのお祝いメッセージもいただきました照れ
2回目ですね。
1回目はりっくん、2回目はタマキくんにしてみました。
メッセージ貼ります!見たくない方はここでお別れです。
いきますよ〜



































準備OK??









































特別製アイスのせ王様プリンいただきましたプリン
来年は誰にしようかな〜。


以上です。