新イベントはじまりました!
『IDOLiSH7 OFF/旅@GAME』
本日、5/22(水)17:00~5/29(水)16:59までです。

いおりんうたた寝してる?OFF旅が楽しみすぎて夜眠れなかったのかな!?(笑)
この写真は1日毎に変わるんかな!?明日も楽しみだわっ!

今回は累計イベントポイント報酬とBOXガシャ報酬があります!
ナナコレは累計イベントポイント報酬です!
これはまた道のり遠い……頑張ります!
ちなみに特効はイベントアイテムにつきます。
ポイントにはつかないのでブースト3倍で頑張るー!
ちなみに、パフェコンのポイントとフルコンのポイント載せときまーす!ぷちななな7人がかわいいー。
パフェコン
フルコン
4,584ポイントも差がありますね!
頑張ってパフェコン取るぞっ!
ちなみにパフェコン取れたのはJoker Flagです。
GRADEは関係無さそうです。

BOXガシャのラインナップはこちら!
スチルはBOX No.7まであります!それまでは回収したい!毎回全部回収できてるから今回も大丈夫だとは思います。

ライフ回復アイテムはきなこパンでなく生八つ橋でした!
京都の何かだと思ってたけどベタ中のベタでしたね。ナギっちのパフェの予想は外れちゃいました。

イベント楽曲の属性は0時に切り替わります。
本日の属性はこんな感じ
・Shout・
Joker Flag
RESTART POiNTER
・Melody・
WiSH VOYAGE
Dancing∞BEAT!!
・Beat・
THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING
ナナツイロ REALiZE

の6曲。
IDOLiSH7オンリーってめっちゃ久しぶりだねぇ!
なんか楽しいっ!
しかしCMに使用されてるTHE FUNKY UNIVERSEは今回入ってないんだねぇ。

BOXガシャやイベント楽曲の画面のバックグランドに写ってる写真上手くスクショできた!
あーめっちゃ楽しそう!京都行きたいー!


以上ですっ!