次のイベントのお知らせが来ましたよー!
開催期間は5/22(水)17:00から5/29(水)16:59まで。
今回は開催期間のとこにもイベント準備メンテナンスの時間の記載があるね!
プロデューサーレターにも記載されてたOFF旅のイベントが始まるよぉ!
今回も愛知のOFF旅のイベントと同様にナナコレゲットできるって!
わぁーい!
累計イベントポイント報酬とBOXガシャ報酬のどっちだろうね?
愛知はポイントだったかな?
イベント特効は愛知のOFF旅もあるの嬉しいなぁ。
そして、やっぱエンジョイSEが今回も付くのね!あのうるさいやつー。楽しみ!
しかし、去年は獲得数アップなかったような気がするんだけど…
去年よりナナコレまでのポイントが増えてたりして……
あと、たぶん今回はきなこパンじゃなくて京都っぽいのになると思います!
去年の愛知はジャンボエビフライでした。
なんだろねぇ。ナギっちがたべてるパフェかな?こちらも楽しみ!


限定レアオーディションも開催されるよ!
今回はFly away!、MEZZO”、ピタゴラでグループ分けされてるんだね!
しかも最初と最後はIDOLiSH7の7人全員かー!
ナナコレもらえるけどやりたくなっちゃうなぁ!!
追記されてたー!ラビTVは1話だけかぁー…
それと、去年のOFF/旅も復刻されるよぉ!
こちらは初回11人オーディションはステラ半額だってー。
えー!こっちもやりたいー!
あー!スカウトピックアップもあるぅー!
このタマキくんめっちゃ欲しいんだけど!
まだ今回のイラスト見れてないけど、愛知のイラストの方が好みなんだよねー
うわーうわー!なーやーむぅー!


昨日のブログを少し書きかえました!
ガシャ結果があまりにもショック過ぎて書きたいこと書けてなかったので…
今日の結果は次回っ!


以上ですっ!