2nd LIVE REUNIONのキービジュアルが公開されました!

なんかすごいね…
不穏な感じ?ライブ感がないとゆーか…
戦いが始まりそうな…
暑い戦い。
これをイメージした衣装をキャストさんたちは着るのかな?
7月だからめっちゃ暑そうよね。
って心配の方が勝ってしまうキービジュアルでした。
だんだんこのキービジュアルを納得できるようなことを仕掛けてくるのかな?運営さん?
期待してますよ!


ライブグッズの商品ラインナップが公開されたした!



欲しい!と思ったものをピックアップしてったら3万超えちゃいました…びっくり
本当に必要か明日の事前通販スタートの13時までしっかり吟味しようと思います。
せめて2万以内に押さえたいところ。


強化キャンペーン特別日課5日目
順調に毎日クリアしてます!

タマキくんのWonderful Octaveの試聴来ませんでしたね~。明日かな?早く聞きたい!待ち遠しいなぁ~。
あとWonderland in the darkの衣装が特効になるイベントの告知もなかなか来ませんね。4月フォトジェニックイベントより前にあるよね?そのあと?これも明日辺り告知かな?

とにもかくにも!
明日の事前通販で無事購入できますように!

以上ですっ!