フォトジェニックイベ、7日目です。
今このあたり。
みんな追い込みかけてるね。
今日はランキング100以上も下がっちゃったー。
あと1日。3桁フィニッシュで終われますように!
あ、今日また555位に出会いました!(笑)
そーちゃんのフォトジェニックだからかな??
この衣装は残念ながら来てくれなかったけどねー(泣)


虎ちゃん生誕記念限定オーディション開催のお知らせきましたー!
3月15日は御堂虎於くんのお誕生日です!
バースデー期間限定レアオーディションなのでバンさんのバースデーガシャみたいな感じか。これまた確率かなり低そうよね。
ガシャのお知らせは来たけど、試聴のお知らせはいつかな?!早く聴きたいよー!
午前4時のDusty Love
どんな感じかなー!?楽しみっ!

以上ですっ!