フォトジェニックイベ、6日目です。
今このあたり。
前日よりランキング上がったよー!70上がったよー!
まさかの!!これは3桁フィニッシュ行けちゃったりするかも!?まだ油断はできないが!

今日のピックアップ
12人全員です!

DHCもう届き始めてるんてすね。早いー!
再販情報も早いかな??
Twitterでポスカの写真みると欲しくなっちゃうなぁ。

だーめす事件
ちょっとアイナナとは離れてしまいますが書かせてください!
昨日、3月8日は増田俊樹さんの29歳のお誕生日でした。
おめでとうございます!
そこで、Twitter上でこんなやりとりがありました!↓



最初は増田くんとけんしょーくんのやり取りに笑ってたんですが、オチまでつくとこれはもぅいおりん&りっくんに見えてきてしまいました(笑)増田くん名前まで変えちゃうんだんもん!だーめす29歳ってぇ!!(笑)
そして、それがトレンド入り(笑)
だーめす(笑)

このおかげで今日は一日中笑わせてもらいました!
ありがとう!


フォトジェニックイベも残すところ2日!
ラストスパートかけます!

以上ですっ!