本日17:00より始まりました!
いおりんの時と同じでURは2%、SSRは5%となってます。衣装も同じ内容です。
2/14のお誕生日にやろうかなとも考えたんだけども、早速お試しにガシャチケ!
SRだよぉぉーー…
でも!Sakura Messageだったのでやっと覚醒できました。
Sakura Messageはあとそーちゃんとナギっちが来てくれたら全員揃います!

そして、いおりんの時は単発で11連したんだけど今回は一回11連にチャレンジしてみました!
ガシャ始まっての最初のログインボイスがヤマさんだったし、最近のイベントのガシャでよくヤマさん来てくれるしこれはやってみるしかないんじゃないかなとおもいまして。

結果はぁ…………


じゃじゃぁーーーーんっ!


なんと、なんと、なんと!
どっちも来てくれたぁぁ~~!
うわぁーーーーいラブ
ようこそ!いらっしゃい!二階堂大和くん!!
スクショ上手く撮れたんじゃないでしょうか?
タップしたあと、あーこれ絶対どぶだーって思ってたんだけどバーが4段階まであがってSSRは確定だーって思ってでもバースデーじゃないんだろーなーぁって思ってたら動きが止まってサインが出てくるURの演出が最初に来てはぁぁーってなりながらもなんか映像の動きがかなりスローモーションに見えて落ち着いてスクショできました。でも、この間ずっとえっ!?えっ!?えっ!?ってかなり「え」を連発してましたが(笑)
なんか文章がまとまってない。そして内容うっすい(笑)それくらい動揺してたってことで!
と、ゆーわけで
URが1枚、SSRが2枚、NEWが4枚。
私のガシャ運にしてはまずまずの結果となりました。
URの特別演出、ずーっと見てられるー爆笑
ちょっとネタバレスクショ。


























サインのあとー
お手てふりふりー
どの行くのー?
フレームアウト!サインだけ残ってる。
かーらーのー!!
眼鏡クイッ&ウインクっ!!
なんかヤマさんがかわいくみえる!
サインするとこはいおりんと同じだね。そっからフレームアウトするのねー
もー!ヤマさんっ!(笑)
ウインク!!ありがとうございます!

次のバレンタインイベのガシャはするかホントに真面目に悩み中です。バースデーガシャだけに専念したい気持ちが強くなってきた!
ホントにイベのガシャは来てくれないからなぁ……
バレンタインの衣装はこの種村さんの3周年の時の衣装みたいですね。
こーみるとかっこいいな!

もし、ガシャしたらまた報告しまーす。
それまではゆっくり通常ライブやってステラ集めに励みます!

ヤマさんお誕生日おめでとう!
フライング!

以上ですっ!