月初イベ、最終日です。
お疲れ様でした!
最終結果です。
約70万ポイント増えました。
17時からラストスパートかけたけど、やっぱ3桁まではいけなかったー
きなこぱん、計算間違えて5個ほど廃棄してしまいました……
バッジ&ぷちななコレのてんてんとゆきさん無事ゲットできました。
来月はどの2人ですかねー
楽しみですね。

そして…
Bright Illumination Live限定レアオーディション開催!
されますー!
バレンタインの衣装ですね。ホントにイルミネーションみたいに光ってますねー。
バレンタインイベントの特効ですね。
これ、また来てくれないやつですよ。はい。
今回はガシャ見送ろうかなー。
と言いながら毎回やっちゃってるんだけどねー。
ホントに今回は我慢しよっかなー。

ヤマさんバースデーログボ2日目です。
そして、バースデーガシャが本日17:00より始まりました!
2/15の16:59までです!

結果は……
待て!次回っ!!

以上ですっ!