月初イベ、3日目です。
ついに3桁から落ちてしまいましたー
ジャスト1,000位!
さすがにてんてん1人では難しいか。
最終日まで5,000位以内いれるかなー。めーっちゃ不安やー……
12月の月初イベはポイント増えるとランキング上がっていって楽しかったんだけど、今回はポイント増えても下がっていくのでなんかふくざつー。

今日のピックアップ
タマキ&そーちゃん!
MEZZO”!めっぞめぞー!
今回ユニットの組み合わせ多いですね。いつもこんなんだった??
この2人も欲しいよー。
でも我慢。

今回のイベントで5,000ポイントたまってたのでガシャしてみたよ。
前回と同様、5回中4回はRが誰かしら来てくれるのにURは全く来てくれない……
最後にRe:vale警察のももりん来てくれました。
Re:vale警察のももりんよく来てくれるの。
毎日1回無料のガシャでも来てくれたことあって。アピールスキル順調に上がってます。
この調子でURもたくさん来てくださいー。
50万のフレポ回し終わってちょいちょいガシャしてるけどなかなか来てくれないねー。
あー。3月までに誰か来てくれー!!!

明日、2月最初の7の付く日ですね。
ついに4部のMV来るかな!?それともMVなしに公開されちゃう!?
今日は12時まで起きてようと思いますニヤリ

以上ですっ!