イベント『最高の音に想いをのせて』5日目です。
0時に属性が変わりました。
5日目は
Shout
SECRET NIGHT
Heavenly Visitor

Melody
Dis one
奇跡

Beat
MONSTER GENERATiON
WiSH VOYAGE

となりました。
BeatでやっとSS取れるようになったけど、楽曲によってはSS取れません…
それでも増え続けるきなこぱん。恐ろしい…




ヤマトおにいちゃんの試聴始まりましたー!
いおりんと同じ感じの曲調でびっくり(笑)
14日が楽しみだねラブ

今日のフレポガシャ
1回目
2回目
3回目
4回目
だぁれも来ません……
知り合いがかなりの枚数当ててます。
ちょっとうらやましいこしてホントに怒りが湧いてくる……
その人にじゃないんだけどもさ。フツフツと……
この怒りはどこへぶつけたら!?誰も悪くないし行き場のないこの怒り……
なのでここに書いてみました。

以上ですっ!