イベント『最高の音に想いをのせて』2日目です。
本日の3人。キラキラー

0時に属性が変わりました。
2日目は
Shout
MONSTER GENERATiON
奇跡

Melody
WiSH VOYAGE
SECRET NIGHT

Beat
Heavenly Visitor
Dis one

となりました。
差し入れは全部回収しました!
交換所も多分大丈夫と思います。めんどーでまだ何にも交換してません。

ガシャの告知がありました!
月初イベのフォトジェニックです!
2月はてんてん&ゆきさんっ!!
ペロキャンにストローってー!
かわいいぃーー!
確率………
花鳥風月から今まで一度も月初イベは来てくれたことない…
スカポ使っちゃおうかなー。
属性は青だよね?たぶん。
青だったらゆきさん来ると思ってなかったなぁ。
花鳥風月のときが青だったからフォトジェニックは緑か赤のときかなーってなんとなく。
だから準特効はゆきさんのDis oneあたり来そうかなとか予想してたにに全く違ったぁ~
とゆーか、準特効持ってないかも……
早く次のイベントの詳細が知りたいっ!


プリンラッシュも始まります!
明後日からですね。今のイベントのきなこぱん使っちゃう?んーでも、スカポ交換考えたらイベント楽曲やった方がいいかもだねー。

今日はフレポたまってないのでガシャやってません。初回無料は候補生でした。いつものパターンね。初回無料で来たとかTwitterで見たけどそんなん信じられん~…

以上ですっ!