1月17日(木)17:00より、復刻 AFTER 1st LIVE Road To Infinity のイベント始まりましたー!


1月24日(木)16:59までです。
ナナコレは

ポイント差し入れ報酬&BOXガシャにありました!
周回報酬じゃなくて良かった。
ナナコレゲットの為にひたすらプレイします!
誰にしようか悩みますねー!
やまとおにいちゃん来てくれたからピタゴラで揃えちゃう?!
でも、双子もかわいーんだよなぁ!
飽きるくらい悩みたいと思います!
LFのHOMEはゲットできたので早速!
こっちもやっぱ似合うねーラブ

復刻オーディションも昨日から始まりました!



こっちもカッコいいから欲しいんだよなー。
そーちゃんの髪型がツボ!
11人選考ステラ半額50個だからやりたいんだけどなぁ。
ガシャの確率は1人0.6%かー。LFの0.4%よりは少し高いのかー!
LF初回1人選考ではないけど、1人選考できてくれたし、誰か来てくれるかな??
また泣く結果かなー
もしかして、11人より1人選考のが私は当たりやすかったりするのかなー!?

お知らせありましたねー!
明日から!明日はイベントの為に引きこもる予定だったけど行こうかな?
土日と平日で映像違うのかな??とにかく楽しみです。


Wonderful Octaveの情報も来ました!
試聴しました。早くフルで聴きたい!
いおりんの声癒されますね照れ
スニーカーかわいいー。これ商品化してくださいっ!!!

今日はガシャ報告無しですー!
以上ですっ!