昨日22:59に終わりました。
皆さまお疲れ様でした!
お見せするほどでは無いですが…
とりあえず10,000位以内には入れました。
バッジもゲットです。
今回の参加者13万人だったそうですね。
多いのか少ないのかわからないけど始めて約半年くらいで10,000位以内は上出来ですか?

ログボと日課 6日目&7日目



私は特別ログボの7回目を今日いただいたのですが、早い人は昨日貰えていたようですね。
元旦に2回ログボ貰えたようです。
1月1日の0時に1回、4時に1回。
なんかリセットされるタイミングがよくわからないですねー?
私は0時にはカウントダウンライブ中だったのでログイン出来てなくてやっとログイン出来たのが5時過ぎだったので元旦は1回しか特別ログボもらえてなかったので、今日で満了しました!

2019年1月7日(月)
最初の7のつく日!
でっかいの来ましたねー!
2ndLIVE『REUNION』開催決定!!!!!!!
わー!!わー!!メッゾライフドーム行きたーい!でも遠いー(泣)
ライビュで我慢かな……
せめて関西でやってくれれば…
声優さんたちもたくさんツイートしてますね!
ほーんと楽しみラブ
「REUNION」リユニオン
・〔別れていた人や物の〕再結合、再会
・〔長期間会っていなかった人たちの〕懇親会、同窓会
再会ですってー!本当に再会できるなんて夢のようだわ。
えらい人ありがとうございますー!

号外も無事ゲットしてきましたー!
写真下手なのは見逃して!
裏に何か書いてあるのかと思ったら表面だけでした。

ついにIDOLiSH7のMV制作会社が発表されました!
こっちもたーのーしーみーおねがい

4部の詳細なかったなー

無料ガシャはまあ明日にでもー
以上ですっ!