本日の無料7連ガシャの結果です!

……………………
ショックのあまりスクショワスレタ。
SR2枚か。
お仕事はいおりんとりっくんとナギっちがまだSSRじゃないんだよなぁ…
少ぉぉぉぉぉ~しはよくなってる?しかし、あと何回よー?
1回?2回?
絶望的………
うーつー。うーつー。

BLACKORWHITEイベント6日目です。
0時に属性が変わりました。
6日目は
Shout
ナナツイロ REALiZE
Leopard Eyes

Melody
DAYBREAK INTERLUDE
SILVER SKY

Beat
MEMORiES MELODiES
太陽のEsperanza

となりました。
今日も謹賀新年のURの一番の使い時ですね。
スコアは全く伸びません。
Boxガシャも全回収できました!
なので、そろそろ離脱しよっかなと思います!
何故ならば!
UR限定復刻オーディション開催中!のお知らせが来たからー!!!
きなこぱん使ってノーマル楽曲プレイしてステラ回収頑張ります!

WiSH VOYAGEシリーズと奇跡シリーズは初めてガシャ出来るんですよー。
どっちのシリーズも誰でも良いから欲しいです。
まぁ、私のガシャ運では無理だろうけどさ。
なので、やりたいけどもガシャしないかもしれないです。
TRIGGERの日の時にもHeavenly Visitorは復刻あってその時もSR止りでしたので………
ほんとにガシャ運ないな。私。


強化キャンペーンがまたまた始まります!


んじゃ、この期間はイベントないなかな?
ちょっと物足りないー!

ログボと日課 5日目


以上ですっ!